2009年12月24日

整体院の院内新聞ニュースレター代行

このキャンペーンの実施にはとても悩みました。

実は「あしたばレター」は、当社ホームページ集客サービスを利用していただいている
治療院さま限定で裏メニュー的に公開する予定でした。

しかし皮肉なことにホームページで新規顧客を集めるより、院内便りを活用して既存顧客に対して
アプローチをした方が効果的だったのです。

ホームページはとても優秀な集客ツールですが、集客効果は治療院の立地条件に大きく左右されまうのです。
どんなに素晴らしいホームページを作っても地方の過疎地だと集客効果は望めません。

その点、院内便りは全国どこの治療院でも効果が見込めます。

当社の院内便りのノウハウを使えば、売り込むことなく宣伝することができます。
広告表現に厳しい接骨院や鍼灸院も問題はありません。


お客に喜ばれながらリピート率を増やし、クチコミ紹介も増える。
こんな理想的な方法はありません。



ですから是非、あなたにも院内便りを活用してみてほしいのです。
二度とないかもしれない無料キャンペーンを使って、是非確かめてみてください。


ですから是非あなたにも院内便りの可能性を感じてほしいのです。
無料キャンペーンは二度と実施しないかもしれません。
是非この機会にご利用ください。
タグ:整体院
posted by shose54 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136460366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。