2009年07月29日

ホームページを活用している整骨院さん

以前も言いましたが、ホームページを活用している整骨院さん・接骨院さんは少数派であって、インターネット上の競合度合は低いんです。

そんな現状なので、豪華なホームページを作る必要のある
整骨院さんって、実はほとんどいません。


自分たちで言うのもなんですが、かなり安いと思います。
集客ができる可能性がグッと上がります。


繰り返しますが、整骨院さんのホームページに求められる質、つまり、どれだけというコンセプトを掲げているのは、このような背景があるからです。
ホームページにコストをかけるかは、外部要因によって違ってくるのです。
posted by shose54 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124519887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

